natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサー広告 |permalink
オーダーアクセサリー製作中!
ALOHA!! 
ナチュラロハのtomoeです。

今日は少し肌寒いけど、明日は初夏の天気とか!

只今、オーダーいただいたアクセサリーを製作中!
これからのシーズンにピッタリのククイアクセサリー。


IMG_5798_convert_20110517145043.jpg


白ククイにレインボーフロライトをシャラシャラした
夏らしいペンダント。

このデザインは人気で、Sold Outしてからも問い合わせを貰い、
何度も製作を繰り返しています。

ひと目ずつ、丁寧に手編みするので、時間もかかるため、
1週間位、お時間を頂いてます。

もうすぐお届けできるので、お待ちくださ~い!!


色や天然石の種類を変えて欲しいといったリクエストをもらったり、
色々なコミュニケーションの中で、創り上げていけるのが
ハンドクラフトの良いところですよね~★

まさにHandmade with ALOHA!!



☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*

Shop&作品の紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
ハッピー・ハワイ・ウエディング
ALOHA!! 
ナチュラロハのtomoeです。

友達と母の職場の方のハワイウエディングが重なり、
プレゼントにと心を込めてつくりました

フラガール&フラうさぎ ブライダルバージョン!!

ウエディングトップ

お二人とも、喜んでもらえたので…
今日からナチュラロハにもUPしています。

このウエディング衣装には、
幸せになれるようにと願いをこめたヒミツが…

こらからハワイ挙式の方のプチギフト等、
幸せな場所で可愛がってもらえたら。。。


私も10年以上前だけど、ハワイ挙式の花嫁だったなぁ~。
そういえば、5月だったなぁ~。




☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*

Shop&作品の紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
流木雑貨
ALOHA!! 
ナチュラロハのtomoeです。

5月に入り、お店では流木のハワイアン雑貨が人気です。
シェルを使ったカラン・コロンと音がなるモビール。
IMG_5720_convert_20110419132856.jpg

流木とククイの組み合わせがハワイらしいハンギングフック。
IMG_5672_convert_20110413160119.jpg

流木は二つと同じカタチがないので、どちらも一点ものでした。

まだトップページに掲載されていますが、既に完売。
ありがとうございました。

二つとも、別々のハワイが大好きな方が購入してくれました。
同じテイストが好きな方との出会いが嬉しいです!

夏に向けて、またコレ!という流木の雑貨を紹介していきたいです♪




☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*

Shop&作品の紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
千倉でのアートフリーマーケット
ALOHA!! 
ナチュラロハのtomoeです。

ゴールデンウィークも後半に突入。
前半は怒涛のように過ぎて行きました~。


4月29日、千倉でのアートフリーマーケットは、
快晴に恵まれて、海辺で楽しく過ごしてきましたよ。

IMG_5762_convert_20110503164255.jpg

今回は、フラも踊ることができて、
去年とは少し違った千倉での一日を満喫できました。

またフラガールちゃんのアロマ付バージョンや、
ブライダルバージョンetc.新作を初登場させました。

今後、ショップにも順次アップしていきたいと思っています♪

ブースに立ち寄っていただいた皆様、ありがとうございました!!


他にも前半は白子の玉ねぎ畑に行ったり…
友達の家族とBBQパーティをしたり…。

後半も楽しく過ごすぞぉ。

さぁ~!
明日のポットラックに向けて、牛すじを煮込みます★




☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*

Shop&作品の紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
ワックスコード到着
ALOHA!! 
ナチュラロハのtomoeです。

外房はいつもながら強風だけど、
快晴の月曜日を迎えています!!

とはいえ、週末は荒れ模様で土曜日のBBQは
室内でのパーティに変更。

小さな姪っ子ちゃんもやってきて、楽しい1日でした☆

嫁としての任務を果たした後の今週はイベントに向けて準備。


週末のアド街でも南房総が紹介されてました。
今週末は天気も良いみたいなので千倉へ是非~♪


週末に届いたワックスコードで新作ブレスを製作中。
IMG_5739_convert_20110425145416.jpg

夏に向けて、爽やかなククイアクセサリーにしたいと思います。
そういえば、今日の「いいとも」に出演してた夏木マリさま。
ククイのレイみたいのをしてたなぁ~。



☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*

Shop&作品の紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
back | home | next
I am
