natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
撮影に参加!
ALOHA!!

ご無沙汰しちゃったブログですが、無事ハワイ島から帰国しましたよ。
今回は今までにない旅で、本当に色々な経験ができました。

色々なご報告はおいおいと☆

さて帰国してすぐでしたが、撮影に参加してきました

肌もボロボロだし、色も黒いし、メイクしないし。
恥ずかしい限りなのに、最近露出が増えているかも・・・。

グリグリマッサージに励まないと!!

撮影というのは、私の作品を置いてくれているマヒナ・ナニさんのPR動画に出演させてもらったのです。

アロハウェーブさんのサイトに近日UPされますよ。

水精油の良い感じが上手に伝わればいいな~と思います。
私が勉強したのはハーブですが、アロマも元は同じ。

水精油は、本当に使い心地が気持ちがいいので、お勧めです


一緒におしゃべりしたりと楽しい雰囲気の現場でした。
マヒナ・ナニのオーナーrikakoさんは、とても気さくな方で、
姉ご肌的な存在です。動きの鈍い私をひっぱってくれます。


アロハウェーブのまりえさん&だいさんは、本当にしっかりしていて
すごいなぁ~といつも感心してしまいます。

私にとっては、3方ともに見習いたい点ばかり。

のんびりで、マイペースな私。もっと機敏に動けるようになろうと
思います
スポンサーサイト
日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< そんな所があったなんて! | home | 今晩です! >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
