natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
外房生活 1周年
ALOHA!!



そういえば5月で外房に引っ越してきて丸1年。



池袋⇒茂原。。。

音もしない、夜は黒い。



そんな環境に適応できるのかな??

そう思っていたことが、不思議なくらい。

すっかり馴染んでしまって。



初めて東京で暮らすことになった時のほうが

夜でも音が沢山することに驚いたっけ。



もともと夜は静かなところで育ったから

今の環境の方が向いているのかもしれないな。



静かで、人が少なくて、

朝晩は高原のキャンプ場のいがして、

海がいつでも見られて、家の中に蜘蛛とか入ってきて(笑)。



まるで違う生活になったけど、1年経ってとても満足。

最近は蜘蛛が出てきても、同居しているくらいの気持ちになって、

しまいには夫婦そろって”クモ太郎”どこいった?とか。

私は蜘蛛がちょっとだけ苦手だったんだけどな・・・。


スポンサーサイト
日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 今晩です! | home | 想像力と妄想力を鍛える今日の1冊 >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
