natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ちょうど1週間前・・・
ALOHA!!

書きたいと思いつつ、気が付いたら1週間(笑)。

なんて、7日間って早いんだろう。。。

このままいったら、今年ももうすぐ終わりじゃない?!


先週の日曜日。NHK-BS2の「熱中夜話」の収録に参加!
ハワイ大好き30名パネラーさんの一員として。光栄です。




熱中夜話(←番組名の看板。番組で自宅のハワイインテリアを披露した”まったりハワイさん”がコーディネート。すごく素敵です。)


スタジオ2

(↑司会席。びびる大木さん&田丸麻紀さんが座る場所です。)

色々なハワイのここが好き!に触れることができて楽しかったです☆

私達は夫婦で参加しちゃったのですが(あほっぽい・笑)。
周りの皆さんは、ハワイの奥深くを知り、お仕事にまで繋げてしまった
こだわり派の方々。

ハワイ滞在は長期で行くことが多いけど、これといった”こだわり”のない我が家。。。
外房暮らしのVTRを作ってもらったので、カットされなければ、映ると思うのですが(笑)

撮影中
(↑こちらが、我が家に撮影に来てくれたスタッフの皆さんの後ろ姿。
番組中に流れるかも?しれないVTRの海、とても綺麗に映ってました~☆)


放送日は6月5日、12日、19日 全て8時~です。


ハワイが好きな方は、ご覧くださいませ。
スポンサーサイト
日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< すり流し・・・って常識ですか? | home | ● ぐりぐりマッサージ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
