natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
● ぐりぐりマッサージ
ALOHA!!

昨日は、久々のぐりぐりの日。


ぐりぐりの日とは、2、3年前からお世話になっている
リンパマッサージをしていただきに行く日。

銀座でリンパマッサージを全身に施してくれるMさんは、
年齢からは想像できない、かわいいらしい人。

それでいて、とぉ~ってもパワフル☆


すごく細身で、顔もちょー小さい。
なのに、マッサージをする力が、



びっくりするほど、力強い(笑)!!



私は毎回、手をグーにして我慢。

途中から、その痛さが笑えてくる。


あはは~。

サロンの中で響き渡る、私の笑い声。



「くすぐったいのは、重症です」


という、いつものお言葉を今回も頂戴しました。


次回こそはもっとリンパがするする流れるようなボディを目指し(?)


お風呂場でMさんのぐりぐりを参考に、自らぐりぐり。
ある程度の年齢からは、お手入れする努力が必要だそう。


Mさんの所から帰る時は、いつも怠惰な自分を反省。

色々なモノに頼るだけでなく、自分の体をコントロールして、

気持ちよく年を重ねたいと誓うのでありました。


さて、今日もこれから今週2回目の江戸です。

長旅ですが、頑張るぞぉ~!!
スポンサーサイト
日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ちょうど1週間前・・・ | home | 指先でちぎってお召し上がりください >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
