natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
指先でちぎってお召し上がりください
ALOHA!!

パイン食べ方


ピンポーン♪ と 宅急便

朝から嬉しい訪問者?がやってきた☆

そう、指先でちぎって食べる・・・アイツ。



むきむきパイン

『石垣島のスナックパイン』


送り主は、私の古巣。 S部長から!


ありがとうございます♪美味しくいただきま~す。


食品通販の会社にいた私は、当時は産直品を求めて西から東へ、北から南へ。

S部長ともフルーツ求めて一緒に出張したなぁ~。懐かしい。


いっぱい生意気言いました(笑)!

そのうえ辞めて3年以上経つのに、本当にありがたな。



このスナックパイン。最近はよく見かけるようになったけど、


初めて見た時は衝撃!


上の図のように、房ごとに”ちぎる”ことができる。


さらに芯の部分がとぉ~っても美味しいの。


サクサクした芯の部分が、本体の房よりも好きかも?!

というくらい(笑)


さっそく冷やして、食べよぉ~。


S部長、あとでお礼のメールします☆
スポンサーサイト
日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ● ぐりぐりマッサージ | home | 砂まみれの昼下がり >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
