natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサー広告 |permalink
砂まみれの昼下がり
ALOHA!!

umi

ふだん、ゆっくり・まったり・のんびり生きていると

突如予定が連続して入ると、あっという間にキャパオーバー。


原稿の締切がいくつか重なったし。

そんなこんなでココロが縮こまっていたので、お天気に誘われて



今週初の海~!!


今日は一人で、ハワイのハーブティー・ママキティーを持って。



紫外線が気になるけど、今さら???




”あーやっぱり海は気持ちがいい。”




この開放感を前にしては、紫外線ケアの心も吹っ飛ぶ。




ハワイじゃないけど(笑)  まぁ、いいでしょ☆


そして・・・・


いい年した女が一人、浜辺でゴロゴロ横になる。。。
(だから写真も斜めっている。)


ゴロゴロしすぎたせいか、砂まみれ。。。



家に入ったとたん、足から砂が。。。


おぉ~!!掃除しなきゃ。。。



日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 指先でちぎってお召し上がりください | home | ハワイで大好きなメニュー >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
