natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサー広告 |permalink
おかげさま
ALOHA!!

GWも後半になり、何やら天気も下り坂。


一昨日、女子プロゴルフツアーを観戦しに行って日焼け。
ハワイ好きになって以来、年間日焼け日数が増え、
ちょっとの日光で安易に日焼けできる肌になった。


この時期から、油断すると少しづつ夏らしい風貌になってしまう・・・。
「色白だね」と言われていたころが懐かしい。


そろそろハワイで日焼けしたい・・・。
でも10月にステイをしていらい、ハワイはご無沙汰。


ハワイに行きたい、帰りたいという気持ちでいっぱいながら、
今年は旦那さんの仕事の都合もあり、ロングステイは秋までおあづけ・・・。


かと、諦めていましたが!!
6月に10日間だけ、フラのワークに参加するので渡ハできそう!!!


ごめんね。一人だけハワイに行っちゃうけど。


「行って来ていいよ」と言ってくれたので、お言葉に甘えて・・・。


ありがとう!!心から感謝しまする。


こんな風にハワイに遊びに行けるのも、家族の理解があってこそ。


本当にありがたいこと。そんな風に思った今年のGWでした。

日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ハワイで大好きなメニュー | home | 魅惑のリリコイ系が上陸! >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
