natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ALOHA!!

週末からだいぶ暖かくなってきた~!
ご機嫌でございます。


写真はピンボケまくりでございます(笑)

茂原公園

私の週末は、親族でBBQ&お花見。


近所の広場は、桜がとっても奇麗。
なにしろ人口の少ない場所。あたり一面桜の木なのに、人がほとんどいない。

穴場というほどの競争率もないから、なんて言えばいいのやら(笑)
もったいないほど独占できるお花見スポット。

今日もやっぱり桜を見たくて、お弁当持参でお花見ランチへ。


焼いた鮭の味噌漬け・出し巻き卵・ブロッコリーのウニマヨ和え。
梅干しおにぎりを持って・・・

はなみ

暖かいほうじ茶をポットに入れ、昨日義理の姉から頂いたお菓子をおやつに。

いい年した働き盛り夫婦が二人で昼からのんびりお弁当を食べる。
やっぱり我が家は周りのみんなが言うように、初老生活かも。
きっと、のんびりが向いているんだな。

ハワイでも、いつも公園にランチを持っていったりして同じことをしている。
だからか、車の中でIZのCDを聞いたからか、とってもハワイに行きたくなった。


あぁ~、困った、困った。

でも楽しいお昼休みだったからいいかな。さて、仕事しよう!
スポンサーサイト
日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 今日も海カフェ日和! | home | タイトルなし >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
