natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
パジャマと一緒にお邪魔?!
ALOHA!!

サフラン

今日は2回も宅急便がやってきた!!

一つは、Mティ便。

先週末の強風で約束に参加できなかった
柏ツアーのパンを送ってもらった。


ちなみに、このパンと一緒に入っていたのが・・・・


ミキティのパジャマ!!らしい・・・(中身はそっとしてあるよ)


今週末はお泊りでミキティがやってくる(笑)
付き合ってるの?ってくらい頻繁の会合だけど。
でも先週末は、電車の遅延で無念の欠席だったから久々?!


手前のがハイジの白パン♪ちょーふっかふか~。
奥のが”森の子”という個人的に人気のパン。


柏ツアーのメインイベントは、パンではないのだ!


ペリカンハウスというティーサロンに行くこと。


1年に1度は伺いたいティーサロン。
こだわりのマスターが本当に美味しい紅茶、特にミルクティーを飲ませてくれる。


もちろんストレートの紅茶も美味しいけど、最初にミルクティーを
飲んだ時の印象が、すごかった!


「今まで私が飲んでいたモノは何だったのか??」と。

そしてミルクティーといえばスコーン。これまたスコーンLOVERの
私としては、予約しておいたスコーンが食べれなかったことが
本当に本当に残念。



さてさて。
週末は4名で金曜日はお寿司⇒土曜日は焼き浜ぐり。

外房鮮魚祭り!!
食い倒れちゃうんだろうな・・・・。



スポンサーサイト
日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< タイトルなし | home | うれしすぎる出来事! >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
