natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
うれしすぎる出来事!
ALOHA!!

今日は、うれしすぎる報告をひとつ。
natur+aloha*の作品を委託販売してもらえるお店が1つ増えました~♪

それは、吉祥寺にあるAloha Craftさん。


ハワイのアーティストさん達のHandmade作品をオーナーさん
自らセレクトしている吉祥寺にあるハワイのお店。

置いてある作品はどれも心がある感じがします。
作り手の暖かい雰囲気と、オーナーさん&スタッフさんのフレンドリー
な雰囲気、そしてお店の香り!! 

とってもハワイを感じるお店です。

こちらは日本国内のハワイに関するHandmade作品も
扱っているお店なので、この度natur+aloha*も置かせてもらうことに。

作品を持っていくことがメインだったのに、モロカイ島のお話とか
本当に楽しくて1時間もお邪魔してしまいました。。。

初対面なのに、本当にすみませんでしたぁ~。

私がリボンレイを習ったことのあるハワイアンショップのオーナーさん兼先生とも
お知り合いということで、またまたハワイの力で引き寄せてもらったかな★

natur+aloha*の商品は、店頭でのみ見ていただけるので
吉祥寺にお出かけの際は、ぜひ寄ってくださいね。



Aloha Craft

〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-28-6 #107
JR中央線・京王井の頭線「吉祥寺」駅、北口から徒歩5分
TEL: 0422-21-7878  FAX: 0422-21-8151




スポンサーサイト
Shop&作品の紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< パジャマと一緒にお邪魔?! | home | 楽しい1日 >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
