natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
楽しい1日
ALOHA!!

昨日は朝からライターのお仕事で千葉の稲毛へ。
初の一人遠出ドライブ~。

私の実家は船橋だから車で行くこともあるけれど、
基本的に誰かしら隣に乗っていることが多い。

天気もよく、ハワイアンを聞きながら迷わずに目的地に到着。


お仕事終了後、

どうしても寄りたいCafeがあったので行ってきました!


ハワイが大好きな素敵なご夫婦がおもてなししてくれるんですよ。


写真を撮らせていただくのをお願いし忘れてしまったので、
HPをリンクしまっす。


CAFE MANOA204

このCafeはハワイブログ繋がりでコメントのやり取りをさせていただいたYasuさんのCafe!!
natur+aloha*ブログの前にハワイに長期滞在記をまったりペースで書いた時にお知り合いに。

去年千葉に引っ越してきからハワイのカフェを探しているうちに、偶然にも知ったんです。

ハワイって怖いくらい引力を持っているんですよね~。

私は去年の5月から外房在住ですが、Yasuさんは地元でお店を去年の8月にオープン。
こんな風にハワイパワーで実際にお会いする機会がやってきました☆

昨日はYasuさんのウクレレ・レッスン中にお邪魔したこともあり、
忙しいのに、ランチを用意していただいたり、温かいおもてなしに感動。

ウクレレの音を聞きながら、ハワイらしいインテリアに囲まれてランチ★
ハワイ好きには、たまらない楽しいひと時でした。


奥様とハワイ話やフラ話が出来て、とっても幸せでした。
本当に、ほんわかした優しい方でした。

お二人の人柄が伝わってくる暖かい雰囲気のCAFE。
また、まったりしに行っていいですか???


次回は我が家の旦那も連れて、また遊びに行きます!


スポンサーサイト
日々のコト | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< うれしすぎる出来事! | home | 天気の良い日は・・・ >>
Comment

管理者にだけ表示
先日はありがとうございました。
突然のご来店にもぉ~とてもビックリしましたよ!
お互い『はじめまして!』・・・のはずなのに、なんか凄く自然に普通に話せちゃったのが不思議。。。^^;
やっぱりHAWAIIパワ~かな?笑

まぁ~こんなお店ですが、まったりやってますので、よかったらまた遊びにきてくださいませネ!これをきっかけに又情報交換できたら嬉しいです!^^)

MAHALO
2009/03/21 Sat| URL | yasu [ edit ]
yasuさん、こちらこそお邪魔しました!
本当に、不思議です(笑)

私ったら、yasuさんだけじゃなく、奥様とも自然に色々お話しちゃいました!!

やっぱりお二人の雰囲気ですね。
Cafe Manoaマジックに掛りました~。

また遊びに行きます!
次はロコモコ狙いで☆
2009/03/23 Mon| URL | tomoe [ edit ]
seikoだよ~!
久しぶり~!!
外苑前時代のフラシス、seikoだよん☆

実はたまにブログにはお邪魔してたんだけど(仕事の合間に・・笑)、初めてコメント!!
だって、、日記読んでたら、、もしかして、、もしかしてこの稲毛のハワイアンなカフェって、、そしてyasuさんってことは・・・
私、今年のカウントダウンyasuさんのお店で迎えさせてもらってたのぉ~!!
今のハラウのフラシス&フラブラザー(夫婦)が稲毛に住んでて、年末年始稲毛のおうちにおじゃましててさ~。

いやー、びっくり&嬉しかったから思わず書き込んじゃったよ♪
2009/03/24 Tue| URL | seiko [ edit ]
Re: seikoだよ~!
ちょっとぉぉぉ!!ホント??
超、超びっくりしちゃったんだけど。。
seikoちゃんなのぉ~?何これ、怖っ(笑)

どうして、私のブログだって分かったんだろ?
まぁ、読んでいれば分かるのかな・・・☆

すごいね、すごいね。 
じゃ、今度一緒にyasuさんとこ行こうよぉ~。

あぁ、びっくりした。今年はハワイいつ行くのぉ~?
また連絡するね!ありがとう~。

> 久しぶり~!!
> 外苑前時代のフラシス、seikoだよん☆
>
> 実はたまにブログにはお邪魔してたんだけど(仕事の合間に・・笑)、初めてコメント!!
> だって、、日記読んでたら、、もしかして、、もしかしてこの稲毛のハワイアンなカフェって、、そしてyasuさんってことは・・・
> 私、今年のカウントダウンyasuさんのお店で迎えさせてもらってたのぉ~!!
> 今のハラウのフラシス&フラブラザー(夫婦)が稲毛に住んでて、年末年始稲毛のおうちにおじゃましててさ~。
>
> いやー、びっくり&嬉しかったから思わず書き込んじゃったよ♪
2009/03/25 Wed| URL | tomoe [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/25 Wed| | [ edit ]
Trackback
| home |
I am
