natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサー広告 |permalink
お気に入り☆Home madeフレーバーシュガー
ALOHA!!

ローズシュガー

今日の外房は、朝から嵐!!
強風と雨ですごい音がしています。。。

我が家は大丈夫なのでしょうか?!

これが好き!ってものはたくさんあるんだけど.
今日のお気に入りは、写真はローズシュガー。

ハーブティーのローズをきび糖と一緒に保存容器にいれ、
お砂糖にローズの香りを移して作ります。

ほんの~りローズの香りです。
ミルクティーに入れたり、フルーツにかけたり。

同じ要領で、ラベンダーとか、ミントとかもいいかも。
バニラビーンズでバニラシュガーとかありますよね。

今日は、あまりの嵐に外に出れそうもない。
このローズシュガーを使って、クッキーでも焼こうかな~。

こんなお天気の日は、お家の中を甘い香りにして、
ティータイムが一番幸せ。

明日はお友達の誕生パーティーだから、晴れますように!!
日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< たのしい朝のために・・・ | home | これが好き!クッキー編 >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
