natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
来て頂いたみなさん、応援してくれた皆さん、Big Mahalo☆
展示風景2

ALOHA!

3月1日で終了したアクセサリー展の様子。
やっとアップできました(笑)

作品が揃っている状態で撮った画像をうっかり消去。。。
この写真のときは、Hula girl達も完売でした☆

あの子達が今日もどこかで、どなたかを癒す存在に
なってくれていたら、それが何よりHappyです。

また心を込めて、1人ずつ生み出していきます(?!)

展示風景

今回の展示会は私にとって、とてもとても良い経験になりました。

周りの作家さん達は先輩揃いで、色々教えていただきました。
購入して頂いた方達からも、素敵ingな言葉を頂いたり。。。

出会ったみなさんが、本当に暖かい雰囲気で、本当に嬉しかったです。

最初は不安とドキドキでしたが、参加して良かった~と心底思っています。
また次への創作意欲も湧いてきました!!
(必需品のククイナッツ仕入れには、相変わらず頭を悩ませていますが。。。)

みなみなさまに、Big Mahalo☆を込めて。。。ありがとうございました。
これからもHawaiiらしい、のんびりな感じのnatur+aloha*ですが、よろしくお願いしますね。
スポンサーサイト
Shop&作品の紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 春が一瞬来た | home | FOODEXでお仕事 >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
