natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
大人マリンが来るらしい?!
ALOHA!今日は昨日と違って天気も回復!!ようやく洗濯モノが片付きました。

さて、本当は昨日UPしようと思っていた作品の紹介です!(笑)
昨日は急遽の取材依頼(あ、取材する方です)が入り、お仕事モード。
終日ライター業に精を出していたのでUPは今日になりました~☆

そんなお天気のよい土曜日の今日は、今年の春・夏は大人マリンが来るらしい・・・?!
ということで、natur+aloha*の中でも大人っぽい商品をUPしてみましたよ~。

白ククイ&ピンクパール

こちらは白ククイに桜ピンクの淡水パールとローズクオーツを組み合わせたネックレス。
淡水パールが桜の花びらのようで、春らしい大人可愛い感じになればと思って制作
しました。

留め具までは白珊瑚でつなげています。サンゴはプレッシャーから前向きな気持ちに
してくれて、ローズクオーツは恋愛のお守りといわれているそうな。

春から何かスタートしよう!という方にもぴったりかも知れません。


白ククイ&シェル

こちらは白ククイにシェルとマザーオブパールのさざれを使用。マザーオブパールは
母性や内面の美しさをを引き出してくれるそうです。私は出産前のお友達やちょっとした
お祝いと一緒に贈ったりするのがいいかな、と思っています。

ハワイアンも女性は強くたくましいですから、凛とした雰囲気が出たらいいな、と思い
制作しました。

どちらも海からの贈り物である貝が使われているので、まさにマリンスタイルにも
ぴったりだと思います。


さらっと白Tシャツとか、白シャツとか、シンプルな格好にポイントとして
付けてもらえたらと思います。

そうそう、見た目は大粒に見えるコロコロのククイアクセサリーですが、
実際に付けてみるとボリューム感もちょうど良い感じだと思いますよ。

なぜなら、私がハワイでククイアクセサリーを付けた時に、典型的な日本人顔&
スタイルである私は、ククイのボリュームに負けている気がしたんです。

今でも大事に、少し艶やかなお洋服を着た時にハワイでのククイアクセサリーは
使っています。例えば、ハワイでの結婚式などに。

そこで、natur+aloha*のククイアクセサリーは、その経験から日本人女性の細い首
にも合うボリューム感を考えて作っているつもりなのです!

手に取る機会があったら、遠慮せずに実際に付けてみてください。
それが一番分かっていただけると思うので。

では、明日で最終日の展示会。私もギャラリーにチョコチョコ顔を出すかも
しれません。ククイアクセサリーを付けている私を見たら、声を掛けてもらえたら
嬉しいです♪

スポンサーサイト
Shop&作品の紹介 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< FOODEXでお仕事 | home | 自由を胸に!! >>
Comment

管理者にだけ表示
アクセサリー展ではお世話になりました!
先日はお世話になりました!
小文字のrinaですv-219
あってまでしたね~~
またイベントご一緒したいですv-398
毎日めまぐるしく変わる天気ですがお体に気をつけて素敵なアクセ作ってくださいね!
2009/03/06 Fri| URL | rina [ edit ]
rinaさん、こんにちは。
こちらこそ、本当にお世話になりました。
色々教えてもらって嬉しかったです。

私もぜひ、またお会いしたいです☆
忙しいと思いますが、ちゃんと寝てくださいね。
さっきブログ遊びに行きました~♪
2009/03/09 Mon| URL | tomoe [ edit ]
Trackback
| home |
I am
