natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
あなたのストレス引き受けます?!
『ALOHA~!!私たち、ハワイから来ました!!』

blog フラガール1

昨日に続き、本日も展示会の中の作品を一つ紹介。


いつも作品紹介をブログでしようと思いつつ、本当にマイペースな私は、
ついつい先送りにしてしまうので、今後の自分のためにも、展示期間中は
このブログで作品をUPしていこうと思います☆


遠方で来れない方、スケジュールが合わずに展示会にはいけないよという方、
またまたnatur+aloha*の作品にちょびっとだけ興味を持ってくれた方。

どうぞ、お付き合いください!!


このフラガールは、natur+aloha*の看板イラストを書いてくれている
Hちゃんの絵からインスパイアされた作品。

Hちゃん、いつもありがとう~。Big Mahalo!!

fulaco
↑ちょっと縮小されて見えにくいですがHちゃんのイラスト。"Hulaco."
かわいいでしょ??Hちゃんのイラストのファンが私の周りにはたくさんいます☆

ふっと、頭の中に出てきたイメージをそのまま作ったものです。
ククイを頭にしたら、どうかしら??・・・と。(笑)

blog フラガール2←顔のアップ 


いつでもうっとり夢見がちです。


blog フラガール3
↑ちょっと絶壁?!後頭部。ククイですからね・・・あはは。

特徴は、大好きなお団子ヘア、そして手足はあえてバランス悪く、ひょろっと長め。


そうそう。今回のフラガールは、華やかにムームーを着ていますが、初代フラガールは、
こんな感じでした。

↓ハワイアンっぽい(?)衣装。
annebascket+moe←クリックすると大きくなります。

そんなフラガールは、タイトルにもある通り、みなさんの日頃の悩みを聞くような存在になりたい!!
という気持ちで作っています。

そこで商品カードに「あなたのストレス引き受けます」と書かせていただきました(笑)

解決はできないかも知れませんが、近くにいて、ちらっと見た時、ふっと和む存在になれたら・・・
そう思って一体一体手作りしています。

フラガールの元気の素は、笑顔。
見かけたら、出し惜しみせずに笑いかけてあげてくださいね~♪



展示会は3月1日まで表参道のギャラリーでやっています。
お近くに来た時はお立ちよりくださいね。

■2月21日(土)~3月1日(日)
ファンナーン企画 (展示 販売)
第1回 手作りアクセサリー展
「世界で一つの手作りアクセサリー」

※場所はギャラリー&スペース ファンナーンさんの
  HPにてチェックしてくださいませ。

総勢23名のアクセサリー作家さんの作品が大集合です。
みなさん、本当に素敵な作品ばかり。まだまだ勉強不足を痛感です!

スポンサーサイト
Shop&作品の紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 自由を胸に!! | home | 一石二鳥??!! >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
