natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサー広告 |permalink
一石二鳥??!!
side3

展示会でYssyさんにご購入いただいたチョーカー。
ありがとう~。Mahalo&Mahalo☆


Yssyさんは、青色のハワイアンファブリックが鮮やかで選んでくれました~♪


そしてもう一つの理由。

このチョーカーは、コサージュ付きということもあり、
チョーカー&コサージュが1つで2種類楽しめるアクセサリーなのです♪

コサージュを付けているようなイメージで真ん中ではなく、ちょっと横に
お花部分が来るようになっています。

ジャケットなどにコサージュを付けるのも良いですが、
鎖骨付近にコサージュが来るのも春からのお洋服にはいいですよ。


シンプルなお洋服のときのワンポイントに。



他に2色の色違いとククイの種類違いがあります。


プアチョーカー 黄緑←黄緑バージョン。

・ククイはナチュラルカラー。
・ハワイアン柄のファブリックでコサージュ。
・リボンも同系色の黄緑を使用。



pua brown チョーカー←茶色バージョン

・茶色のククイと丸い形のシープアイの実を使用。
・コサージュはハワイアン柄のファブリック。
・ベージュのリボンを使用。


展示会は3月1日まで表参道のギャラリーでやっています。
お近くに来た時はお立ちよりくださいね。

■2月21日(土)~3月1日(日)
ファンナーン企画 (展示 販売)
第1回 手作りアクセサリー展
「世界で一つの手作りアクセサリー」

※場所はギャラリー&スペース ファンナーンさんの
  HPにてチェックしてくださいませ。

総勢23名のアクセサリー作家さんの作品が大集合です。
Shop&作品の紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< あなたのストレス引き受けます?! | home | 展示会スタートしました☆ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
