natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
展示会スタートしました☆
 ・・・展示風景の画像データを削除してしまったのです・・・・残念。


●土曜日からスタートした手作りアクセサリー展!!
  昨日は、お店番としてギャラリーに行ってきました。

  初めての体験だったので、どうなることかと思いましたが、
  お客様とお話できたり、周りの作家さんたちにも良くして
  いただいて、楽しい時間。

  あっという間に交代の時間が来ちゃいました♪

  表参道という都会まで外房在住の私は2時間かかります。
  帰宅中の電車内は熟睡。

  あ、もちろん外房線の電車はボックスシート・笑
  毎回、旅気分です。

  昨日シュシュを購入頂いたお二人が、ティアラのように
  頭にのせていて、可愛かったです☆

  その使い方、新発見!!すごい着眼点です!

  今度は、ふわふわシュシュじゃなくて、ふわふわティアラという
  使い方も提案しちゃおう~。

  気に入っていただいて嬉しかったぁ。ありがとうございました。

 
  


 
スポンサーサイト
Shop&作品の紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 一石二鳥??!! | home | ハワイの楽しみ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
