natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサー広告 |permalink
ハワイの楽しみ

ハワイの長期滞在を始めて、変わったことといえば、
やっぱりお友達ではないかと思う。


                   umi



もちろん短期で行ってもハワイは十分楽しい。
それは間違いない真実!!

フラをしていると、お友達が留学することもあるし、
友人・知り合いが住んでいるということもある。
その関係もとても素晴らしい。


でも、長期滞在して偶然にもハワイで出会った縁が
その後も続いていくという楽しさも良い。


気付くと、国籍とか関係なく、もちろん言葉も
ちゃんと伝わっているか不安なレベルでも、
日本やハワイでもお酒を飲んだり、海で遊んだり
できてしまう。


みんなつながりはハワイで会ったことだけ。
年齢、性別、日本人、アメリカ人、関係なく鉄板を囲む。


不思議なスタートからこんな素敵な関係を築くことが
できてしまうのが、ハワイの良さ、懐の深さなのかな。

久々にハワイの友達と会ってで感じた暖かい気持ち。


そんなハワイの楽しみをブログでは書ききれないので
ライターとして仕事をしていることもあり、レポートに
しています。

ちょっと読んでみたいと思っていただいた方は、
↓から申し込んでくださいね。


「ロングステイして初めて分かったハワイの楽しみ」レポートプレゼント

・お名前はニックネームでもOK!
・レポート希望とご記入ください!
ハワイのコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 展示会スタートしました☆ | home | 新作紹介☆バングル(レインボーシリーズ) >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
