natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ハーフバースデー☆
ALOHA!! 

週末に誕生から6か月を迎えたナチュラロハのJr.です。

ハーフバースデーというものがあるそうで、
父&母がケーキでお祝いしてくれました!!
IMG_7051_convert_20120903085035.jpg

とはいえ、僕は一切食べれません。。。

要は父&母が好物のモンブランをホールで
食べたいための理由付けになっているわけです。

僕の出産後、自宅に戻ってきたときも
モンブランが用意してありました。。。


他にも蝶ネクタイが付いた服を着て写真を撮られたり…


僕はよっぽど、うつ伏せになってプレイマットの
端っこを思う存分かじらせてもらう方が嬉しいのにぃ~

両親は次回1歳の時にもモンブランをホールで
食べようと計画しています。。。

もちろん、僕はその時もまだ食べれません…

なんだか悔しいので、母が見ていない隙に
ケーキを手で鷲掴みしてやりました!!

慌てた顔が面白かったです。エヘヘ(笑)♪♪




スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 最近の読書☆ | home | 合宿?! >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
