natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサー広告 |permalink
おひとりさま時間☆

ALOHA!! 
ナチュラロハのtomoeです。

何しろずっと一人の時間を満喫してきた。

独身時代はもちろん、結婚してからも12年。
好きな時に、好きな場所で一人の時間を過ごしてきた。

当たり前だけど、今そんな時間はほぼ皆無。


でも時々、ダンナさんが一人ランチの時間を作ってくれる。
そこで今回はインド料理。
IMG_6985.jpg

たまにはカフェでお茶も。。。
お供はやっぱりハワイ特集の雑誌☆
Image2121.jpg

そもそも始まりは、ラーメン。

滅多に食べたくなることはないけど、
なぜか無性に食べたくなったある日。

でもベビくん連れでは難しい。
そこで、各々で食べに行こうということに(笑

お店の人にはわからないけど、
実は夫婦が時間差でラーメンを食べに来ている…

いろいろな事が今まで通りにいかないけれど。

この笑顔が見れるなら、やっぱり何だって頑張ってしまいたくなる。

小さいのに、凄い存在感なんだ。




未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< スムージー☆ | home | VS ドラえもん☆ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
