natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
アクセサリー展のハガキができました!
DM


なかなか江戸に参上する機会がなく、ようやく昨日
展示会のDMを受け取りに行くことができました!!

春っぽいピンクのかわいいデザインです。

枚数もたっぷり頂きました~♪
ギャラリーのオーナーKさんありがとうございました。


そういえば昨日、お店にいたわんちゃんも可愛かったなぁ。
すっかり名前聞くの忘れちゃったのが残念。
展示会のときにまた遊べるのが楽しみだっ☆


来月はいよいよ展示会。準備も最終段階。
頑張りますので、遊びに来てくださいませませ。


■2月21日(土)~3月1日(日)
ファンナーン企画 (展示 販売)
第1回 手作りアクセサリー展
「世界で一つの手作りアクセサリー」

※場所はギャラリー&スペース ファンナーンさんの
  HPにてチェックしてくださいませ。

総勢23名のアクセサリー作家さんの作品が大集合です。
スポンサーサイト
Shop&作品の紹介 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 新作紹介☆バングル(レインボーシリーズ) | home | プレゼントつき☆新作の作り方・動画配信中! >>
Comment

管理者にだけ表示
こんにちは!
アクセサリー展で作品を拝見して、
すごーーーくかわいくて、気になって
ショップカードをいただいて帰りました☆

ブログもステキですね。
かわいいアクセサリーがたくさんで
気分がウキウキします!

また、遊びにこさせていただきまあす♪
2009/03/05 Thu| URL | りえぽこ [ edit ]
りえぽこさん、ALOHA!
展示会いらしてたんですね。
お会いしたかったです♪

気分ウキウキなんて、最高に嬉しいお言葉です!
まだまだ地道にコツコツですが、また遊びに来てくださいね~☆
2009/03/09 Mon| URL | tomoe [ edit ]
Trackback
| home |
I am
