natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサー広告 |permalink
凄い力☆
ALOHA!! 
ナチュラロハのtomoeです。

散歩でご近所さんの前を通ったら、
「○○くん!!」と倅の名を呼ぶ声。

倅パワーで獲りたて&蒸かしたてのトウモロコシをゲット!!
とうもろこし


甘~いぃぃぃ♪♪


茹でるじゃなくて、蒸かすところがご近所さん流で美味☆

とりあえず噛り付いて(笑)。
5,6本頂いたので、食べきれない分は、
粒だけ外して冷凍保存。

ご近所さんは、元学校の校長先生だったそう。

そして、倅の『ランドセルを背負う姿を見るまで長生きしたい』…
そんな風に言ってくれている(笑

ベビィの力ってすごい。

トウモロコシを頂いたことはもちろん(笑
血のつながらない「じぃじ」まで作ってしまう?!


たくさんのパワーを見せつけられる毎日に圧倒されちゃいそう。



日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< お揃いのプレゼント | home | 旬の美味☆山椒バター >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
