natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
プレゼントつき☆新作の作り方・動画配信中!
「ロングステイして初めて分かったハワイの楽しみ」レポートプレゼント☆ 


・・・詳しくは最後に・・・

フラのレッスンにもぴったり・ハワイ大好き!ハワイアンアクセサリー☆
フラのレッスンにもぴったり・ハワイ大好き!ハワイアンアクセサリー☆[アメーバビジョン]

動画で新作の作り方を作ってみました~。
少しだけですが、手作りのヒントになればと思ったりして!!

やってみると意外と動画作りが楽しくて(笑)
編集はまだまだですが、ご覧いただければ幸いです♪


そして折角作った動画なので、見てくれた方に何かプレゼントしたい
と考えて私の大好きなハワイ旅行に少しでも役立てばと私がこれまで
ロングステイ体験からハワイ情報をレポートしようと思いました!
私なりの楽しみ方ですが、友人たちには好評で、ハワイ旅行には
意外と役立っているそうです。


ハワイが好きな方、今後ハワイにロングステイして
みたいという方、よろしかったらどうぞ!!


ご希望の方は
こちらをクリックして申込くださいね。↓
「ロングステイして初めて分かったハワイの楽しみ」レポートプレゼント

・お名前はニックネームでもOK!
・レポート希望とご記入ください!
スポンサーサイト
Shop&作品の紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< アクセサリー展のハガキができました! | home | aloha pua strap (新作) >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
