natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
初めての外泊☆
ALOHA!! 
ナチュラロハのtomoeです。

週末は倅と一緒に実家にお泊り。
初めての外泊に母はドキドキ(笑)

夜ちゃんと寝れるかな?? とか。

でも、そんな心配はよそに
到着してから、すぐにご機嫌。

お世話になる「じぃ&ばぁ」に
愛想を振りまき、じぃ&ばぁはメロメロ状態。

ツボを押さえてるなぁ~(笑

違う場所に来たということは分かっているようで、
天井をじぃっと見つめて、観察。

1か月違いで女の子を出産した幼馴染に会いに
行ったり…。


帰宅後は、ハワイで活躍する日本人スペシャルの
「ソロモン流」を夫婦で見て。


特別なことはないけど、
とっても有意義で穏やかな週末の時間。

最近はうちの倅も夜中に1度しか起きないことが
多いから、だいぶ楽になってきたような。。。


さあ、今日からまた新しい一週間だぁ!!!




スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< ようやく昼寝したと思ったら… | home | はじめての外食 >>
Comment

管理者にだけ表示
一回しか起きなくなるのねーふぅ、がんばろ。
ソロモン流みてました。
あのフラの方、すごいね。でもやっぱり最初は泣いてばかり辛い修行の日々、と聞いて、何か成し遂げてる人は努力と根性で掴み取るんだなぁと、圧倒されました。

ところで、倅、なんて読むか分からずに調べちゃったバカな私です。
iPadから見るとコメント書き込めるようになりました。携帯だと見るだけだったので。
2012/05/21 Mon| URL | 横浜のミホです [ edit ]
Re: タイトルなし
最初はどうなることか??!!と、
泣きたくなりました。

日によって2回起きる日もあるけど、
2か月に入ると、きっとまとめて寝てくれるよ!

ただ最近、夜寝るせいか、昼間寝ない…。
日中は寝るまで愚図る…。
お茶もゆっくりできない…。

どっちがいいのかなぁ、ははは(泣)
お互い頑張ろう!!

我が家はハワイで仲良くなったおじ様が、
たまたまハルヨさんの父上で、ボディボード仲間。
お父さんも素敵な人だよ。

あ、倅は私も変換して知ったから~(爆)^ ^;
息子をへりくだった言い方なんだってぇ~。
日本語って難しいねっ☆
2012/05/22 Tue| URL | tomoe [ edit ]
Trackback
| home |
I am
