natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
縁起を担いで(笑)~☆
ALOHA!! 
ナチュラロハのtomoeです。

ここまで来たら、神頼み?!
ということで、縁起を担いで…

おやつに「めでたい焼き」!!
IMG_6586_convert_20120215193216.jpg
駅のそばにある人気の「たい焼き」屋さん。
お店の方が、一つ一つの型で、一個ずつ手焼き。

当然のように待つけど、アツアツの焼き立てを頬張る時の
幸福感がたまらないっ!!

皮はパリっと薄くて、中の餡もとっても秀逸。
人気があるわけだよね~。

また来週も行ってしまいそう(笑)



そして…
お産に勝つ(?)ということで(笑)
とんかつをガッツリ!!
umi

この日は、大多喜城の近くにあるトンカツ屋さんで。
揚げ物は控えているけど、たまに食べるとパワーがでるね!

たくさん歩けちゃいました☆






☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 小さな手 | home | 雪なので確定申告 >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
