natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサー広告 |permalink
雪なので確定申告
ALOHA!! 
ナチュラロハのtomoeです。

今日は朝から寒いなぁ~と思っていたら、
気が付くと、外は雪!!??

外房に引っ越してきて3年半。
今日で2回目かな?

1回目は、前回の雪の日で、朝おきたら
我が家の庭もこんな感じに…
IMG_6562_convert_20120216165102.jpg

ウォーキングも流石に諦め、
お家でマタニティ・ヨガ。

そして
外に出れないこんな日は、
確定申告を終わらせちゃうに限る!!


必要書類もようやくそろったし、
入力&プリントアウト無事完了~☆


出産前にできて良かった。
来週そうそう税務署行って提出しちゃおっと。


最近は肉体派なので、
久々にちょっと頭を使っただけで、
意識が遠のく~眠くなる~(笑)






☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*

日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 縁起を担いで(笑)~☆ | home | クセになるかも… >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
