natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
照れ屋なの?マイペースなの?
ALOHA!! 
ナチュラロハのtomoeです。

いよいよ毎週になった妊婦検診。
この日も病院からの海の眺めはきれいです☆
IMG_6579_convert_20120210162307.jpg


ベビさんの心拍&母親のお腹の張り等と
チェックするNSTを受けてきました!

20~30分ほどのチェックなのですが、
朝とか、夜とかあんなにウネウネ動いていた
ベビさんが、この時に限って動かない…。

あとからチェックにきた妊婦さん達は、
『はい終わりです~』と言われているのに。。。

私は助産師さんに、
『あと少し動くの待ってみましょうか?
 赤ちゃん、照れ屋さんなのかな??(笑)』と。

照れ屋さんなのかな?

はたまた私に似て、いや、ダンナに似て、
(どっちも似たもの同志ですが・笑)
ただ単にマイペースなだけ????

『動きたい時に動くんだぁ~と』言わんばかりに、
今よって時には、動かない…。

まぁ、大人の都合とか、ベビさんには関係ないもんねっ♪

さて、最近はきっと出産後ではできないであろう
マタニティライフの記録を整理しています☆
IMG_6584_convert_20120210162603.jpg

振り返ってみると、いろんな事があった事件簿的内容に~。

東京駅で額を打ち付け流血、救急車で運ばれた事件(妊娠7か月目)とか(笑)
特急わかしおで、最寄駅で降りず、次の駅まで運ばれてしまった日とか(笑)
お財布を忘れて(キャッシュカードも入っている)、恵比寿までフラに出かけ、
急遽先生にお金を借りたり…。


そのたびに、周りから注意を受けて、外出禁止になりそうになったり。
思い返しても酷い失敗の連続。

いつか、よい思い出になる日がくるといいのだけど…

ではでは、よい週末をお過ごしくださ~い☆ ALOHA!!






☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*

スポンサーサイト
日々のコト | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 我が家のパラダイムシフト?! | home | お参り >>
Comment

管理者にだけ表示
いよいよですねー
頑張って!
私も9ヶ月に入りました。
お腹の中にいる感じ、もうすぐ終わるのがちょっとさびしくなってきました(笑)
でも早く会いたいしね
2012/02/15 Wed| URL | MIHO [ edit ]
Re: タイトルなし
ドキドキだよね~(笑)どうなっちゃうのかねぇ。

いつ・どのタイミングなのか、わからないって、
そうそうない出来事だもんねっ。

一足お先に体験してきまっす☆
お互い頑張ろうね♪♪
2012/02/16 Thu| URL | tomoe [ edit ]
Trackback
| home |
I am
