natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサー広告 |permalink
お参り
ALOHA!! 
ナチュラロハのtomoeです。

2日間とも雨模様ですね~。

外へウォーキングに行けないので、
昨日は悪天候の中、予定していた
お参りに行ってきました!!

場所は東金だったのですが、
お昼は足を延ばして、成田で大好きな『うなぎ』ランチ☆

まずは、肝焼きからスタート。
IMG_6580_convert_20120207110152.jpg

運ばれてきた途端にテンションが上がって(笑)、
早速食べてしまったので、写真が途中のものに…。

これまでは、TVなどで紹介される行列必至のお店で
並んでいたのですが、臨月ということもあり、
ゆっくりと食べれそうなお店にしました☆

うなぎの稚魚が高騰しているようで、値上がりしていましたが、
とっても美味しい『うな重』に大満足~♪
IMG_6581_convert_20120207110520.jpg

「幸せ~」を連発しながら頂きました!!!


成田山へも寄って、帰り道、冨里のスタバでちょっと休憩。
IMG_6582_convert_20120207110359.jpg


雨は少々残念でしたが、大充実なお参りになりました。


最近、1~2時間置き位で目が覚めてしまうこともあり、
なんとなく寝不足のような状況です。


きっとベビさんとの生活の予行練習が始まっているのかな~と。
予定日までだいたい、あと3週間。

元気に過ごしたいと思います♪  ALOHA!!





☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*

日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 照れ屋なの?マイペースなの? | home | いよいよ…☆ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
