natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサー広告 |permalink
いよいよ…☆
ALOHA!! 
ナチュラロハのtomoeです。

2月に入り、いよいよ臨月に突入しました!!
そこで、突入記念にランチ&映画へ~☆


陽光が降り注ぐ明るい窓際の席で、ゆっくりと
食事が愉しめる幸せに、改めて感謝・感謝です。
IMG_6570_convert_20120204204508.jpg


今回はベビさんが生まれたらしばらく行けないので
フレンチをプリフィクススタイルで。

一番最初に頂いたえび芋のポタージュは、
心がほっとする美味しさでした。


続いて、お野菜にこだわっているということで、
いろいろな生産地の珍しいお野菜を一度に味わえる前菜。
IMG_6571_convert_20120204203956.jpg



メインは地鳥のローストをセレクト。
IMG_6572_convert_20120204204158.jpg

デザートは、ローズヒップのクレームブリュレを。
IMG_6573_convert_20120204204241.jpg

映画は、臨月なので(?)あまり重いテーマでなく、
娯楽重視で『ジョニー・イングリッシュ』にしました(笑)

たまには、こういうのもいいかなぁ~という感じで、楽しめました!!


マタニティライフ中にたびたび思っていたのですが、


もし人間の妊娠期間が…たとえば3か月だったら、
心の準備や心構えができないままのような気がします。

そして、もし他の哺乳類のように21か月とかあるとしたら…
それも大変だと思います。

上手くできているものだなぁ~と、感心してしまいます(笑)
とはいえ、やっぱりいろいろと不安はあるもので。。。

でも毎日、私が今できることの最善を尽くすしかないので、
引き続き私らしく楽しみながら、頑張ります♪

それでは、素敵な週末を~ ALOHA!!





☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*

日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< お参り | home | かわいいBaby本★ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
