natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサー広告 |permalink
ハワイ・ライセンス・プレート♪
ライセンスプレート

ALOHA!!ちょっと嬉しくて、UPしてみました。

ハワイ・ライセンス・プレートの”natur+aloha*”版!!

ハワイ関連サイトの中でこういったオリジナルプレートを
作れるサイトがあるという情報を発見して早速。

海外の「イメージシェフ」というサイト。

この中にHawaii License Plateというページがあります。

そこで希望するアルファベットを入力するだけ。

他にも海外の道路にありそうな看板のイメージに
希望のアルファベット(もちろんnatur+aloha*)を入力すれば・・・



じゃ~ん!!

看板

こんな風にできあがります。きゃぁ~!!なんか嬉しい♪
一人盛り上がりですみません・・・(笑)


ただライセンスプレートではアルファベットがどうしても大文字に
なってしまうんですよね・・・残念。

ですが、やっぱり可愛いし、嬉しい☆


ハワイが好きな方、ぜひ遊んでみてください。


日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< aloha pua strap (新作) | home | パンケーキ!パンケーキ! >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
