natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサー広告 |permalink
本日のランチ★豆乳カルボナーラ★
ALOHA!! 
ナチュラロハのtomoeです。

気が付けば、久々のブログになります★

理由はPCの調子があまりにも不調でして。
新しい相棒を購入しました。

サクサク早いぃぃ!!
これからはストレスなし~。

さて仕事で丸の内にいるダンナちゃんからメール。
ランチはクアアイナのチーズバーガーだって…

いいなぁ~!!

私の今日のランチは、
アンチョビの豆乳カルボナーラ&トマトとカブのサラダ。
IMG_6567_convert_20120127192741.jpg

パスタの量もちょっと少な目にして(笑)
豆乳で作っても、アンチョビ・玉ねぎ・白ワインで
ちゃんとコクがあるので、大満足できます!!


マタニティでも、工夫して楽しくランチしないと♪







☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*

美味しいモノ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< かわいいBaby本★ | home | 『食』の力を感じるお見せ~蔵精@大多喜ランチ~ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
