natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサー広告 |permalink
『食』の力を感じるお見せ~蔵精@大多喜ランチ~
ALOHA!! 
ナチュラロハのtomoeです。

先日ランチでオジャマした大多喜にある和食屋さん『蔵精』さん。
玄米や地元野菜を使い、体が喜ぶ、優しいお料理を出してくれます。

IMG_6542_convert_20120113113734.jpg

粕汁も、生麩も、煮物も本当に美味しい!
素材の力強さを感じる逸品が勢揃い。

IMG_6541_convert_20120113113658.jpg

『世界で一番おいしい野菜』にも掲載されていますよ。
IMG_6539_convert_20120113113611.jpg


妊婦になってから、つわり・間接の痛み・便秘etc.
ちょっとしたトラブルに見舞われる日々。

普段が健康優良児の私としては、
本当にカラダの変化に驚くことばかり!!

最近は、なにやら膝のあたりに発疹が出てきて、
またまた、びっくり!!!

ドクターに聞くと、『妊娠性のものだから…』とのこと。
何か悪いものでも食べたかしら?と焦りました(汗)


そんな私も『蔵精』さんに行った翌日、お通じバッチリ!!
便秘もすっきり(笑)


やっぱり『食』の力は偉大です♪





☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*

美味しいモノ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 本日のランチ★豆乳カルボナーラ★ | home | 美味しい干し芋☆ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
