natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ハワイが詰まったギフトBOX
ALOHA!! 
ナチュラロハのtomoeです。

年の瀬に届いた友達からの嬉しいギフトボックス!!
IMG_6514_convert_20111230165247.jpg

BOXを開けた瞬間、アイランドソープのキャンドルが
ハワイの香りを運んでくれて、うっとり。

そしてホノルルクッキーカンパニーのクッキー。
私の大好きなフレーバー「コナコーヒー」!!

さらに、大好きなリリコイバター!!!

ハワイらしいポストカードと一緒に、
心温まるメッセージが…。

ありがとうございます!!

しばらくハワイに行けない私にとって、
日本でハワイを感じることができる嬉しいものばかり☆

しかも私の大好物を押さえてくれている…(笑)


よっし。来年は家族でハワイに行くぞ!!
と、決意を固める年末でした~

2011年も明日でラストですね。
みなさまにとって、2012年が素敵な1年となりますように!!
来年もナチュラロハともども、よろしくお願いします。






☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*


スポンサーサイト
ハワイのコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< タイトルなし | home | 最後の1週間☆ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
