natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
最後の1週間☆
ALOHA!! 
ナチュラロハのtomoeです。

いよいよ今年最後の1週間がスタート☆
クリスマスも終了し、いよいよ年末!!


クリスマス休暇は、久しぶりに『34丁目の奇跡』を見たり、
シュトーレンを食べたり、タイカレー鍋をしたり(笑)

のんびり、ほっこりステイケーション♪
あっという間に過ぎてしまいました~。


そして、クリスマスとは関係ないですが、
チキン料理は…なぜかサムゲタンを食べました!!
IMG_6512_convert_20111226163134.jpg

画的に微妙ですが…(笑)、美味しかった!!
もち米、なつめ等が入っていて、コラーゲンぷりぷりっ☆

お取り寄せしたので、あと2パック冷凍庫に。
寒~い日に、滋養をつける為に食べたいと思います!

ではでは温かくして、2011年ラスト1週間も
元気にいきましょう。ALOHA!!






☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*


スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ハワイが詰まったギフトBOX | home | クリスマスのお菓子 >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
