natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
パンケーキ!パンケーキ!
voi voiパンケーキ(←本日のおやつ。パンケーキ★)

昨日は年が明けての初フラレッスン!!

レッスン前に、以前のお教室で一緒だった

仲良しフラ友とお茶をしました。

お茶したお店は三軒茶屋にあるvoi voiさん

ふんわり美味しいパンケーキの専門店。


ハワイ好きのフラガール二人は、やっぱりパンケーキ好き
でもあるので、去年から計画していたお店なのです。


スタッフの方も穏やかな優しい雰囲気で安らぎました。

お気に入り。絶対また行きます。

メイプル&パンケーキ

お友達と基本のミルクバターパンケーキを半分こ。
ホイップバターとメープルの黄金コンビにメロメロでした~

他にオーダーしたバナナパンケーキ。

バナナパンケーキ


最初、注文を悩みに悩んだ私たち。


基本も食べたい!!
でもホイップとか乗っているのも食べたい!!

そこで決めたのがバナナパンケーキ。
だって、だって平日限定メニューなんですもの。

しかも上からでは分かり兼ねますが(笑)、
このパンケーキ厚みがすごいんです!


そんなパンケーキに興奮し、本題を忘れていました。


それは、今日の集合した趣旨。
もうすぐハワイにプチ留学する彼女をお見送りする会。


なんだけど、いつもながら、おバカなガールズトークで終了~・・・。

メチャメチャ楽しかったぁ~と言って、帰ってくる春先を
首を長くして待っているからね!!

いってらっしゃ~い★
スポンサーサイト
日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ハワイ・ライセンス・プレート♪ | home | おすすめドライブコースのレポートプレゼント☆新作発表企画! >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
