natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサー広告 |permalink
三代目☆
ALOHA!! 
ナチュラロハのtomoeです。

晴天の月曜!
洗濯物も乾いて、気持ちがいいですね♪


我が家の表札・三代目、取り付け完了!!
IMG_6501_convert_20111207134556.jpg

賃貸の一軒家なので、元々、
大家さんの表札がちゃんと付いています。


そのままだと、郵便物などが紛らわしいので、
簡易なものを上から貼らせてもらっているのです。


東京にいるとき、マンション暮らしでは、
周りのお部屋も表札は、あえて出さないような状態。


なので、
外房に引越してきてから、パーツを購入して手作り(笑)


手作りのため、雨ざらしで古くなっていく…
とういことで、これが三代目!!


今回はローマ字で☆


あと、何回くらい作るのかなぁ~。




☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*


日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 冬のホットドリンク☆ | home | 3D初体験☆ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
