natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
3D初体験☆
ALOHA!! 
ナチュラロハのtomoeです。

今さらですが(笑)、
3D映画を初体験しました~!!

IMG_6499_convert_20111207134453.jpg

3Dってこんな感じなんだぁ~。

大好きな映画『リトルダンサー』の主人公だった
ジェイミー・ベルがタンタン役って聞いてから、
見たいと思ってた『タンタンの冒険』。

スノーウィもかわいいし、
楽しめました☆





~ショップ情報~

お待たせしました!!
SOLDOUT中だった、フラガールちゃんが再入荷です!!

世界に一つのフラガールを見つけにきてくださいね☆

⇒再入荷☆フラガール



☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*


スポンサーサイト
日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 三代目☆ | home | 特等席☆ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
