natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
特等席☆
ALOHA!! 
ナチュラロハのtomoeです。

最近、私の特等席になっているチェア。

IMG_6495_convert_20111207134028.jpg

この前IKEAで、衝動買いしてしまったもの(笑)

IMG_6488_convert_20111207134341.jpg


本当はベビーベッド用のキャノピーを探しに行ったのだけど、
ついつい、座り心地のよさそうなチェアが欲しくなり…

でも思った以上に正解でした!
授乳のときも使えそう。

キャノピーも無事見つかり、久々のIKEA楽しかった~♪


さて、ショップ情報です。

お待たせしました!!
SOLDOUT中だった、フラガールちゃんが再入荷です!!

世界に一つのフラガールを見つけにきてくださいね☆

⇒再入荷☆フラガール



☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*


スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 3D初体験☆ | home | クアアイナ☆ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
