natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
大失敗!?
ALOHA!! 
ナチュラロハのtomoeです。

またまた新しい1週間のスタートですね☆
今週もはりきって、いきましょう♪


さて私は週末、久々に実家へ帰りました!


地元の友達と約束があったので、
土曜日に友達と会って、一泊の予定で…


ところが!!



金曜日に、人生最大の大失敗をしでかした私。


予定変更が必要となり、土曜日の夕方に実家に到着。
友達との約束は日曜日にしてもらいました…


友達、家族みんなを驚かせてしまい、
本当に、本当に反省しています!!


心配かけて、ごめんなさい。
みんな、ありがとう~☆
この場を借りて…




☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*


スポンサーサイト
日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< クアアイナ☆ | home | 毎日の日課 >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
