natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサー広告 |permalink
温泉旅行
ALOHA!! 
ナチュラロハのtomoeです。

APECのニュースでハワイが映るたび、
The Busがチラッと見えるだけで、

『ハワイぃぃ~!!』と行きたい病が発症(笑)

とはいえ、妊婦ですからね。


ハワイは無理なので、先週ちょっと記念に温泉旅行へ♪♪

鴨川で検診を受けた後、そのまま1時間ほどドライブして館山へ。
館山湾に面した『ROKUZA』さんに滞在してきました。

IMG_6427_convert_20111114150008.jpg

館山湾は、穏やかなので、別名「鏡ヶ浦」と呼ばれているそう。
IMG_6424_convert_20111114150058.jpg

『ROKUZA』はすぐ目の前が海。
お部屋もオーシャンビューでした。

目の前の海岸には、ちょっとした桟橋みたいな橋があって、
散歩するのも気持ちの良い所。
IMG_6431_convert_20111114150143.jpg

こちらのお宿の前身は、南房総の網元漁師さん。
その日の料理に使う魚を自分の網で、自分の船で
獲ってくるという地産地消スタイル。

なので、美味しいお魚料理が頂けます。

さらにちょっとした心遣いがあって、工夫されています。

IMG_6433_convert_20111114150229.jpg
宿泊客の共有スペースでもあるラウンジ。

IMG_6466_convert_20111114150310.jpg
エスプレッソマシンが設置されていて、
好きな時にエスプレッソやコーヒー、ちょっとしたスイーツが頂けます。


お部屋の冷蔵庫には、宿の専属パティシエのウェルカムスイーツも!!
IMG_6434_convert_20111114150345.jpg

こういうのって、ちょっと楽しくって嬉しいですよね~。

夕食・朝食も大変美味しかったです。
また写真と共にアップしまっす!!

では今週も元気にアロハな日々を過ごしましょう☆




☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*


美味しいモノ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 鏡ヶ浦温泉『ROKUZA』で夕食 | home | 五色豆パン☆ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
