natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
新年はまぐり会
先日、お友達と新年会をしました。
車でわざわざ我が家まで来て頂き、
はまぐりを焼きにいきました。

今回のお店は『いさり火食堂』。
お座敷な雰囲気もいいし、海が見えるお店。

新年はまぐり会

大きなハマグリにするか?小さなハマグリで数を取るか??
私たちは迷わず大きいほうをチョイス!

やっぱり大きなハマグリをガブっといきたいでしょ~。
だって新年なんだし。

ほたて
ついでにホタテも一人一枚。これまた大きくて食べ応えあり。

はまぐり

ハマグリも心を開いてくれました。

いわしが特産物のこの地。
イワシの刺身やイワシの天ぷらも頂き、大満足。


さらにお家でスイーツ三昧という、
大丈夫???な新年会でした(笑)

こんな海の幸満載な工房で、natur+aloha*の作品を
作っています(笑)

是非、そんな想像と共に作品をご覧くださ~い。

スポンサーサイト
日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< おすすめドライブコースのレポートプレゼント☆新作発表企画! | home | 初日の出&展示会のお知らせ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
