natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサー広告 |permalink
五色豆パン☆
ALOHA!! 
ナチュラロハのtomoeです。


最近、大好きなパン「五色豆パン」。
東京駅の中にある『豆一豆(まめいちず)』のモノ。
IMG_6374_convert_20111109191402.jpg

5種類の豆が、ゴロゴロっと入っています♪
写真だとゴロゴロ感が微妙ですが…(笑
奥の方までしっかりお豆入り。
IMG_6373_convert_20111109191324.jpg

お店は『あんぱん専門店』だそうで、
豆褒美という名前のあんぱんも、美味しかったですよ。

でも、私は豆いっぱいのパンが大好きなので、
五色豆パンが今一番のお気に入り☆


ただ食べすぎ注意の時期なので、
東京に行くたびに、買わないように、ぐっとガマン。


何も考えずに食べていた頃が、懐かしいなぁ~。





☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*


美味しいモノ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 温泉旅行 | home | 『猿の惑星』 >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
