natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
『猿の惑星』
ALOHA!! 
ナチュラロハのtomoeです。

いよいよ昨日から11月。
もう今年もあと2ヶ月を切ったなんて~??!!


昨日は映画の日だったので、急遽、午後一番で
映画を見に行ってきました~。

主人が見たいと言っていた『猿の惑星』。
個人的には、昔の作品の方が好きでした。

映画の最中…

お猿さん達が大暴走しているシーンの音響に
びっくりしたのか、お腹の中もベビさんがポコポコ!!(笑)


さて最近、フラガールちゃんのお嫁入り(販売)が続き、
ショップでは品薄状態になっています。

嬉しいことです♪ ありがとうございます!!

只今、制作中です!!
11月のマンスリー企画も同時進行ですので、
またアップできたら、ご報告します。

明日は文化の日ですね~。素敵な祝日を!!






☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*


スポンサーサイト
日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 五色豆パン☆ | home | YOGA >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
