natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサー広告 |permalink
ちょっと変わったドライフィグ
ALOHA!! 
ナチュラロハのtomoeです。

IMG_6368_convert_20111025191025.jpg
小腹が減った時のために、持ち歩いている「ドライフィグ」。
キャンディの代わりにいいよって聞いたので。


ドライフルーツはスーパーとかでも買えるのだけど、
輸入のはしっとりしていて、美味しいけど、パクっと
食べた後、電車の中とかで手がベトベトするし…。

そう思っていたら、
地元の方が干している手作り感抜群の乾燥いちぢくを発見!!

しかも、口に入れると、本来の優しい甘みがしっかりしてきて、
とっても美味しいぃ~。

近所の農家の方が野菜を置いている直売所で
袋にたっぷり入って100円。。。

今日再び訪れたら、もう売ってなくて、
もっと買い溜めしておけばよかった~。


昨日は高校時代のお友達のおうちに遊びに行って、
マタニティウエアを借りてきました~。

去年ベビちゃんを出産して、1歳の息子ちゃんが
可愛かった~♪

そろそろ寒くなるみたいだから、
マタニティ用の長ズボンが豊富になって
良かった、よかった。

ありがとう~!!!



☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*


美味しいモノ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< あったか冬支度☆ | home | 寝る前のほっこり時間 >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
