natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
寝る前のほっこり時間
ALOHA!! 
ナチュラロハのtomoeです。


寒さと同時に、乾燥も気になりだした今日この頃。

IMG_6367_convert_20111021111720.jpg

お風呂上りに、毎晩ベビーオイルで全身マッサージ。

カラダぽかぽか・しっとり。
優しい香りに包まれて、眠りにつけます♪

ベビちゃん用オーガニックのリップ&チークバームも
お出かけ中の保湿に活躍中です!

大人でもリップはもちろん、ちょっと乾燥が気になったら
目元に塗ってもいいそう。

口に入れても安心ということで、まずは私が実験台に~
もちろん夫は使用禁止です(笑)わざと使おうとするけど。。。


さて今日、本当は友達と久々に恵比寿でパンケーキ会のはず…。
一昨日から私の胃痛発生のためにキャンセルになってしまいました。

スケジュール変更を快諾し、カラダを心配してくれた
Sっぺ、ありがとう~。

来月こそは、体調万全でリベンジするからね~!!





☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*


スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< ちょっと変わったドライフィグ | home | 東京駅ランチ >>
Comment

管理者にだけ表示
お久ぶり!
青山でタヒチ一緒に習っていたあやですよ。
時々ブログ読ませてもらってます☆
妊婦さんになったんだね~
おめでとう!!
幸ちゃんがハワイから帰ってきたから、会いたいねーなんて最近話していたところよ。
2011/10/24 Mon| URL | あや [ edit ]
Re: タイトルなし
あやちゃん、本当にお久しぶり!
そうそう。アラフォーにして妊婦なんだよね!!
あやちゃんは、お子ちゃま大きくなったでしょ?!
さっちゃん、帰国したんだね~☆

> お久ぶり!
> 青山でタヒチ一緒に習っていたあやですよ。
> 時々ブログ読ませてもらってます☆
> 妊婦さんになったんだね~
> おめでとう!!
> 幸ちゃんがハワイから帰ってきたから、会いたいねーなんて最近話していたところよ。
2011/10/25 Tue| URL | tomoe [ edit ]
Trackback
| home |
I am
