natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサー広告 |permalink
おやつ★
ALOHA!! 
ナチュラロハのtomoeです。

普通に生活していても、日に日に体重が増える
妊婦さん生活も、いよいよ6ヶ月目に突入。

砂糖を避けたい、でも甘いもの大好きな私は、
玄米甘酒が最近のお気に入り。
IMG_6361_convert_20111017085912.jpg

豆乳で割って、きな粉をトッピング。
トロッとしていて、玄米の香ばしさと甘さが
とっても美味しい♪

甘酒は、飲む点滴と呼ばれているくらい
栄養価に優れているそう。

どうしても便秘しがちなマタニティライフでは
食物繊維もとれるし、必須アミノ酸もとれるし、
嬉しい限り。

ただ栄養価が高いから、もちろん飲みすぎは禁物なんですって(笑)


さて、外房も今朝から秋らしい晴天!!
気持ちがいいぃ~♪♪

ゴミ捨て・掃除・洗濯もやっつけたし。

今から毎日の日課、
ウォーキングへ行ってきます!

IMG_6362_convert_20111017085951.jpg
この前、私のパパさんが遊びに来た時、
散歩中に摘んできてくれたコスモス。

元気にテーブルで咲いてます!!
山男のパパさんは、案外ロマンチストだな~♪

では、今週もアロハな日々を過ごしましょう~★





☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*


未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 東京駅ランチ | home | 10月のフラガール&フラうさぎ★ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
