natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサー広告 |permalink
10月のフラガール&フラうさぎ★
ALOHA!! 
ナチュラロハのtomoeです。

マンスリー企画
10月のフラガールフラうさぎをUPしました!

制作途中のフラガールちゃん。
チクチク丁寧に洋服を着せています(笑)
10月フラガール作成中

仕上がってみると、こんな感じに♪
10月フラガール茶系

ブラウンのムームーは秋らしくて大人っぽい印象。

ピンク系は、トロピカルで元気いっぱい!
10月フラガールピンク系 

フラうさぎちゃんも、ブラウン系とピンク系の2つ。
10月フラうさぎ茶系450 10月フラうさぎピンク系450

10月の誕生石でもあるローズクオーツのレイを付けて。。。

ハワイでローズといえば、思い浮かべるのが、
マウイ島の花でもある「ロケラニ」。

ロケ(=ローズ)、ラニ(=天国)で『天国のバラ』


そんな素敵なネーミングから、今回のフラガール&フラうさぎは
『ロケラニ』というタイトルになっています♪


今日からUPしていますので、遊びにきてくださいね。
★10月のフラガール・ロケラニ
★10月のフラうさぎ・ロケラニ




☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*


Shop&作品の紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< おやつ★ | home | 今日は何を飲もうかな?? >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
