natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
今日は何を飲もうかな??
ALOHA!! 
ナチュラロハのtomoeです。


IMG_6346_convert_20111003142854.jpg

涼しいというより、寒いくらい…
今日は何のお茶にしようかな??

温か~いお茶が、
小さな幸せを運んでくれる季節ですね。


現在なるべくカフェインレスの生活にしているので、
上の3つが、お気に入り。

LAVAZZAのカフェインレスのコーヒー(90%カット)、
デザートみたいな甘い香りのベリー系のハーブティ、
生姜・シナモン・ナツメグなどのスパイシーなチャイ。

チャイはミルクで入れると、幸せ倍増!!
ディカフェの紅茶とルイボスに、カラダを温めてくれる
スパイスがブレンドされています。

この季節になると、ミルクティが飲みたくなる。。。
そこで、カフェインのない紅茶を探していたら、
目の前の女性が、何の迷いなくこのお茶を選んだので、
きっとリピーターに違いないと思い、私も同じものを(笑)

何度も買う人がいるんだから、きっと美味しいかもっと☆
これが案外正解で、この冬は私もリピートしそうです!!





☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*


スポンサーサイト
日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 10月のフラガール&フラうさぎ★ | home | ハワイを感じる読書の秋 >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
