natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサー広告 |permalink
今日のランチはビビンパ♪
ALOHA!! 
ナチュラロハのtomoeです。

昨日は本当にスゴイ雨と風でしたね。
大丈夫でしたか??

今日の外房は朝から青空!!

朝一ウォーキングに出かけると、
昨日の台風の凄さを物語る草木の跡が…。

天気の中で歩くことができて、気分爽快。

布団干しも洗濯もできたし、
午前中は依頼されてた原稿もアップしたし♪

そうだ!よく頑張った!
そこで、お昼は野菜いっぱいのビビンパ☆
IMG_6337_convert_20110922143301.jpg

目玉焼きで見えないけど、
青菜・人参・大根・豆もやし・ぜんまいのナムルと
のり・そぼろなどがモリモリっと入っています。

一日30品目を目指しているので、
お昼もしっかり彩り良く。
ただ。やや食べすぎのような…(笑)

明日から、3連休ですね!!素敵なお休みを☆




☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*


美味しいモノ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 秋空のビーチ | home | 床の水拭きエクササイズ♪♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
